毎週木曜日は発熱の日、ってヲイ2009年02月27日 11:18

花粉症対策のキャラクターに「ハクション大魔王」
先週の溶連菌も一週間の抗生物質服用と養生で早々に良くなったと思ったのに、今週も、今週も! ですよ! 
毎週毎週、診療所のお休みの日に発熱と言うローテーションで2月中3度目の発熱。どんだけ病弱なんだよ。しかも溶連菌は再発する倍もあるとネットで読んでいたせいもあってビクビクのドキドキ。いやさ、自分よりも恐れているのは高齢の親父様、母上様。感染を恐れて医者への行きなさい命令。ま、そりゃそーだ。

しょうがないので木曜日は市販風邪薬を飲んで、本日は1週間ぶりの診療所。様子から言って溶連菌ではなさそうなので別の風邪だろうという診断でした。

熱だってたかだか37度。先週に比べればはるかに楽。
しかし万病の元と言うし、一応ね。

今月は1/3くらい寝て暮らしている勘定。
ほんと、ヒヨワだなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック