当ブログ内リンク&トラックバック、データや画像について2009年03月03日 01:21

当ブログの閲覧ありがとうございます。

当ブログは個人が執筆するものであり、既存キャラクターや作品などについては批評・研究の範囲内で扱っているつもりです。コレクションの紹介については所有しているものを基本に、自分で撮影した画像を使い、自分の言葉で紹介させていただいています。

引用などはブロッククォートで引用符をつけ、引用元URLや書籍名を明示するように心がけています。

著作やキャラクターの権利所有者で、何か問題を発見しましたら連絡ください。対処いたします。

また当ブログからのバックアップなどは個人の閲覧の範囲内でしたらご自由にどうぞ。

引用などは記事元URLを併記してくださればご自由にどうぞ。
トラックバックは強要しません。(してくれたら嬉しいですがトラックバック閉鎖中ですのでコメント欄を代用ください。)

データや画像などをコピー、再配布(自分のHPやブログにそのまま貼り付け公開することなど)はご遠慮ください。
研究や論評などに必要な場合は引用として、引用元併記の上、ご使用ください。

以上、よろしくお願いします。


しらいしろう拝
2009/03/03

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック