ボビンヘッド・スティック/マイク&サリー「モンスターズ・インク」/2009年04月08日 04:34

BOBBING HEAD STICK / SULLY & MIKE / MONSTERS, INC./ Disney Store Exclusive
池袋は規模縮小後も一駅に2店舗もディズニーストアのある、ちょっとストア過密地帯。

一日中スタンプラリーで商店街を往復して、もう眠くて帰りたいという友人と激しく同意のコンディションだったにもかかわらず、せめて駅からエレベーターを上るだけの西武デパートの中の店舗だけでも、と寄ったディズニーストア。寄ったらセールをやっていて、ちょっと得した気分に。

その中でひっかかったのがこのボビング・ヘッド・スティック。筒にはアメが6個入っていて、上についたフィギュアは外してコレクション・フィギュア(プラ製ミニ首振り人形)になるというもの。定価700円が50%offで各350円でした。

BOBBING HEAD STICK / SULLY & MIKE / MONSTERS, INC./ Disney Store Exclusive
マイクには以前から心惹かれていて”濡れた犬の匂いスプレー”をかけるシチュエーションの立体化がツボでした。
サリーは尻にしかれたマイクの存在も見逃せないので1粒で2度楽しめる立体物として……。
ディズニーファン2008年4月号
[↑ディズニーファン2008年4月号(講談社)/フィギュアと同じデザインを使った表紙]

他にもないかとサンシャインシティ店までフラフラと行ったのですが、特にめぼしいものはなく、いい運動だけが収穫でした……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック