デッサン入門2 ~R32009年05月01日 20:30

デッサン入門2 
前回5回で5種出した時点であきれめればいいのに、再選申し込み。そもそも目当てが出れば終わりにしようと思っていたのに、あきらかに現在の状態は分が悪い。

頭に血が上るいつものパターンの目前で切り上げられたのは、価格が100円値上げされた300円設定のおかげ。

今回はダブリばかりで5回……。前回の成績の見事裏返しとなりました。
えーっと、そろそろヤメレ。自分よ。

コメント

_ しらいしろう ― 2009年06月01日 04:35

ガチャ決算5月期

5月のガチャガチャはこのエントリーの商品のみ。
回数は1回追加の6回。
トータル ¥1800

いつものパターンどおり、狙ったラインナップを残して全9種(内シークレット1種)のうち7種が手元に……。ダブリ4個だから1200円は無駄打ち。

例月に比べれば少ない回数だけど、貧乏人はガチャ禁止と、己に強く命じたい。 orz

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック