新宿中央公園フリーマーケットにて2009年05月03日 14:47

新宿中央公園フリーマーケットにて
新宿中央公園で行われていたフリーマーケット。
目的地は公園を越えた向こう側なのだけど、ここに引っかかって、遅刻の度合いをさらに強化。いや、まぁ、アッチの会は、そもそも自分がいないほうがいいんだから……。と、自分に言い訳成立で買い物を軽く。

パーマンのお面と怪獣の食玩をゴソッと900円分購入して通過しました。怪獣食玩は持っていないもの2点と、買う気がそもそもなかったシリーズを安物買い。(←※実は計算ミス値段だったという話は別エントリー。

片づけ中なのか売り切ったのか、あまり物の乗っていないブースがあり、そこで「お風呂でポン!」のドラえもんがあったので値段を聞いたら 「あげるから持って行って。」
と返されました。
「え!? あ、はい、ありがとうごじあます。じゃ、いただいていきます~。」

交渉するのすら面倒だったのでしょうが、商品価値ゼロと思われるような品が好きな自分は大丈夫なのか!?

それともラッキーとして感謝して終わるべきか!? (^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック