肉、ドーン!2009年05月16日 19:12

ビッグ・ステーキ
肉を食べに中野へ。
金欠なので、ブロードウェーでは一切買い物せず、あくまでもステーキを食べるために中野へ行くという、自分ぽくない行動。(食べてるメニューは自分ぽいけど。)
300gの肉、ドーン。
惜しむらくは厚い肉ではなく150gを2切れ状態な点だけど、価格を考えれば満足、満足。

さっき、さつきを見た2009年05月16日 19:54

さつき
先日のつつじの時に書いたように、今年こそさつきが咲いたら見比べようと思っていた自分。そのレベルの低さもナンですが、やっとシワシワで旬を過ぎた皐月に遭遇。

同行していた詳しい人は簡単に説明してくれ居ました。
葉を見るのだと。本当だ、小さくてツルツルしてる。
やっと区別がつくようになった。

しろうはレベルが1あがった。
(きっとスライムも倒せないレベル)

[2009/05/22/14:39]
もっと元気でシャキッとしたさつきの写真が撮れたので追加掲載。
生きのいい皐月