TOWER RECORDS ×ドラえもん30周年アイテム/ディスクカバー2009年10月02日 16:26

TOWER RECORDS ×ドラえもん30周年アイテム/売り場ディスプレイ
藤子FCの打ち合わせの帰り道は、辛いカレーを食べて、帰り道ついでにドラえもんグッズを求めてタワレコへ。

タワレコもTVドラえもんも今年は30周年記念と言うことで30周年記念アイテムが販売されているのでした。既に販売開始(8月末)から1ヶ月が経過していたので、売り切れアイテムも目立ちましたが、買いあさるのは充分な品揃え。財布と相談しながら、使いながらコレクションとしても楽しめる数点を購入。

特に気に入ったアイテムはCDにはめて使えるディスクカバー。記録面に若干の隙間を作りながら持ち運んだり、ちょっと置いておくのに便利なアイテムは自分にもってこい。ドラえもん柄3枚セットとドラミちゃん柄3枚セットの各380円。
TOWER RECORDS ×ドラえもん30周年アイテム/ディスクカバー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック