明けたけど、ちゃんとしてません。2010年01月04日 22:52

トンネルを抜けると、そこは新年だった!

5日ぶりでPCを点けたら、まずはウィルスの更新。メールはまだ未チェック(※PCがクラッシュして以来、以前からチェック回数激減中)。どう考えても、去年からやらなければならなかった仕事・雑用が山積しているはず。

ボヤいてもしょうがない。この重いPCで少しずつ片付けていくしかないのだ。それでも、ブログは過去にさかのぼって埋める気満々というのが、どうも……。

しかし、すごい。反応速度にイライラしながらPCの前に座っているだけで、スッパンと1時間が消えた。
メガネとマスクの最悪の相乗効果(曇るor咳)で、もうかなりヘコたれた。
ちゃんとします」なんて、昨年末に書いたけど、この状態はPC何とかしないと解決しなさそうだ。でも、反面、仕事さえちゃんとしていればブログは、できる範囲内でいいんじゃないの? と、新年早々志が落ち始めてます。

わはははは

コメント

_ マクノスケ ― 2010年01月05日 10:59

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すっかり出遅れてすみません~。
なにやら師匠、お正月から大変そうですが、
PCの買い換えってのは如何でしょうか?
それが出来たら苦労しない?
こりゃまた失礼しました~。(^^;)ゞ

_ しらいしろう ― 2010年01月08日 16:35

おめでとうございます。
買い替えは、もちろん視野には入っているんですけど、自分ほどしょっちゅう(年間で2度も)システムを破壊するような輩には、最新の注意&予防策が必要だと警戒されておりまして。

わはは

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック