タイムアップ!@まん喫2010年04月24日 08:57

我が家のPCが超・劇的に調子悪いのでげすよ。

フリーズにつぐフリーズにつぐフリーズ、ってまるでヤマトの最終回のワープ並みに繰り返す。いやいや、これは今に始まった事ではなくて、一応手も打ってあるのです。友人がPCを組んでくれるというのでそれまでの我慢我慢。

超・不安定PCで半年やそこいら、ブログの更新をし続けていたのだから、我ながらブログに対して根性あるな~と思う。この根性を仕事に向ければ……と、心の中のでこだましてます。

とりあえず急場しのぎで漫画喫茶でレス打ちと更新をメインの用件に入店したんですが、途中からはすっかり漫画の新刊を読んで過ごす夜になっちまいました。

それで、発売したばかりの某・錬金術師を読もうと思ったのですが、気づけば前の巻も読んでなかったと、そちらを先に読破。さて、最新刊……と、棚に戻るとない。だらかが読書中らしい。タイミングわるぅぅぅぅ。

しょうがないので待つこと数時間。
あきらめて帰ろうと、このエントリーを打ち込んでいるところで棚に返ってきていた。時間ギリギリだけど読んで帰ろう。