最短距離で得したかと思ったら、難着陸2011年10月14日 18:27

カーズ2 ジャンボエバレット / TAKARA TOMY ARTS
心待ちにしていたガチャ商品、「カーズ2ジャンボエバレット」!

6種の商品を集めるとバネで走るミニカーを格納したジャンボ・エバレットが完成するという、名企画!

1カプセル300円なので最短距離で1800円でこの幸せが貴方のものに!
(とはいえ、ガチャだから、普通はそうはいかないのがいつもの話。)

珍しくタイミングを考えて、ここぞと言う時に備えて回さずガマンしたかいがあって、最短距離(ダブリなし!)の快挙でゲット! (やさしいお店があるのです♪)

バンザイ! 組み立ててみよう!

車輪が足りない!

ノーン!!!
車輪が足りないよう。えー、またお客様センターのお世話になるのか。ここ9月にもお世話になったばかりなのに!

こんなに不良品引く客は居るのだろうかと、我ながら驚くのだけど、友人曰く「分母が大きいからね。」と平静に分析する。
しかし、どうなの? たとえば多めに見積もって毎月50カプセル程度ユージンもの回すとして、1/50って多くない? しかも先月はそれを2連発でっせ? 

自分の平均値が明らかに一般のソレと比べてゆがんでる気がするんですけど……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック