ぬいぐるみ/カントリーベアのトリクシー(Tokyo Disneyland)2011年10月24日 08:22

Plush Doll / Country Bear Trixie / Exclusive Tokyo Disneyland
ビッグ・アルのぬいぐるみのレストアをしたら、カントリー・ベア・ジャンボリーのぬいぐるみ仲間が部屋に居ることを思い出して、引っ張り出すことにしました。

なにも、そんなに貧乏なときに買わなくてもいいじゃないというタイミングで購入したの当時エントリー見て思い出してしまった。

100円で我が家に来た娘さんだったのね。 orz
購入から2年、てっきり自分はショーの途中ブランコで降りてくるテディ・バラだと思い込んでいたのですが、ツイッターでトリクシーだと教わりました。とほほ、人違いで何年も一緒にいてゴメンね。トリクシーのやさぐれた過去に、自分の人違い(クマ違い)を追加させたような気分。

ともあれ、2体ばらばらに保存していたのを一箇所にまとめて飾る……もとい、積み上げてみます。

[2011/10/26公開]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック