ラムネケース/オバケのQ太郎(1985)のリペア2012年02月01日 02:06

ラムネケース/オバケのQ太郎(1985)
髪の毛紛失、クチビルのシールがはがれたものを100円で入手したので、ヤマカンでそれっぽいシールを作成して貼り付けて、リペアしてみました。PC時代になってから、こういうシールっぽいものが既製品のように出力できるようになってありがたいですね。

作成したクチビルと髪の毛
髪の毛の方はビデオテープの外箱で黒いポリのものをはさみでカッティングして、合わせて切り出してみました。 まぁ、やってることは限りなく、アナログ作業です。

むしろ背景画像の豪華さの方が、目立っちゃってるかな……。

[2013/03/18公開]

こんなに明るくなった銀座2012年02月01日 19:33

こんなに明るくなった銀座
こんなに明るくなった銀座(震災直後を回想) @ ソニーショールーム

[fromInstagram]