映画ドラえもん2013試写会・東京へ行ったよ2013年02月24日 19:32

恒例、キャラクター・ショー
公開まで映画の感想は書かないとして当日のレポート。
公式応援団長として松岡 修造さんがハッスル! 毎年、CM用の撮影にダレ場が出てしまう場面を見事につないでいた印象。

鈴木福君と夢ちゃんも登場。ターゲット層の理想的な感想、応援をしてかわいさをふりまいていました。

ドラえもん「のび太のひみつ道具博物館」スタンディー

なんと生Perfumeによる主題歌の披露。
カワイイ振付に魅了されました。初回限定DVDつきCDが欲しくなりました。

会場ロビーでは、小学館の本の販売。ここで買うとシール(だったかな?)をもらえるサービス付。入れてくれるドラえもん模様の袋も特製。

ドラえもん100展の彫像が展示されたロビー
子供に大人気のドラえもん
3/9から開催される「ドラえもん100展」のスタチューも何体か展示されていて、お客さんとの記念撮影に大人気でした。この100体はネットでも話題になった香港で昨年開催されたドラえもん生誕100年前記念イベントのもの。
箱根is Dream Museum ドラえもん100展ポスター

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック