ガチャ・プラグマスコット/スマホにかえる?by今野産業 ~かわいすぎる!2013年05月31日 08:29

ガチャ・プラグマスコット/スマホにかえる?by今野産業 ~かわいすぎる!
まるで鳥獣戯画を立体化したかのようなカエルのフィギュア。リアルな姿そのままに、人間のような仕草をするカエルの姿がすんごく、イイ!

そしてその仕草がスマホのプラグマスコットとして、とても面白いだけでなく、スマホなしでもデスクトップフィギュアとして楽しめるように取り外し、交換できる台座をセットにしているのが、なかなかありそうでなかったセンス。すごくイイです!
最近のオリジナル・ガチャガチャのなかでも、特に気に入った商品で、久しぶりにダブりすらも欲しくなっちゃった商品。

「スマホにかえる?」をスマホに装着
上下がひっくり返ったときにしがみつく姿になるという視点の切り替えも、すごく見事!

個人的、名品認定アイテムです!
今野産業/スマホにかえる? プラグマスコット

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック