宮崎駿STUDIO GHIBLI COLLECTION Vol.1/紅の豚2013年06月03日 04:53

宮崎駿STUDIO GHIBLI COLLECTION Vol.1/紅の豚
このフィギュアを買ったことを仕事場である編集部で見せたら「あー、男の夢だもんねー」とのコメント。なんとなく言わんとするところは分かるけど、べっ、別に萌えてなんかいなんだからねっ!っとツンデレみたいな否定をしてみるけど、確かに「紅の豚」の世界に男はやられますよねぇ。
HAYAO MIYAZAKI -STUDIO GHIBLI COLLECTION Vol.1/ Porco Rosso
それは置いておいても、ムードあるフィギュアだと思いませんか。手入れしている銃弾、ランプ、慌てるポルコの口に吸われているタバコの火。
小物類がムードを盛り立てます。惜しむらくは、ちょっと残念なディテール落ちを見つけてしまった……。はて、本編ではどうだったかな。
STUDIO GHIBLI COLLECTION vol.1/ Porco Rosso
宮崎駿STUDIO GHIBLI COLLECTION Vol.1/紅の豚