国際ブックフェア2013+クリエイターEXPOに行ってきた2013年07月03日 23:23

恒例、国際ブックフェアへ覗きに行きました。ざっくり興味のあるところだけツマんだような状態です
手塚治虫書店(東京国際ブックフェア2013)
▲手塚治虫書店
圧巻の手塚作品だけで1ブースが完全に書店化している“手塚書店”by手塚プロダクション。
ネオ・ウルトラQ/ニルワニエ
▲ネオ・ウルトラQより、ニルワニエ
円谷プロダクションLSSブース。
HP:http://lss.jp/

ネオ・ウルトラQ/ニルワニエの背中
▲ニルワニエの背中
石川県能美市のご当地怪獣 ガノー
▲石川県能美市のご当地怪獣 ガノー
「ガノー」の名前は、加賀の「賀」と能美の「能」から取った。石川県の形をした角を 持ち、能美市の位置に当たる額に前方後円墳、胸には勾玉(まがたま)でかたどった同市 のマークが施され、手のひらの穴で自然のエネルギーや敵の攻撃を吸収する。

北國新聞:ご当地怪獣ガノーお披露目 能美市、5日にショー登場
能美市 ご当地怪獣 ガノー
▲能美市 ご当地怪獣 ガノー(アップ)
パンダスーツ
▲パンダスーツ
東京国際ブックフェア(TIBF2013) で買ったもの
▲購入ログ
リトル・ニモの収録された新聞漫画の本は値段的にも、重量&判型的に手の終える存在でなく……。結果、Tシャツのみ記念購入。
他、バーゲン購入の洋書。


「リトル・ニモ」収録の[原寸版]初期アメリカ新聞コミック傑作選1903-1944(全4巻+別冊) [大型本]。定価が…。
ニモはいわずもがな、「Upsidedown World」の邦訳は以前も出てて、正方形に近い判型でだまし絵の本に収録されてます。今回はカラー、原寸ってあたりが良い企画なんですが、その分値段とサイズ問題が…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック