モンスターズ・ユニバーシティ クレープ・ボンブ・ケーキ(by ヤマザキ)2013年07月09日 07:49

モンスターズ・ユニバーシティ クレープ・ボンブ・ケーキ(by ヤマザキ)
イオンでは、ベーカリーで焼きたてのマイクのパンが出てるらしいのですが、コンビニや街角のパン屋さんでも、こんな楽しいパンが出てました。
自分の子供ダマシイには、すごく響く食べ物なんですが、親御さんにはウケ悪いかも?!

見かけほど奇をてらったパンではなく、美味しいですよ、マジで!

ヤマザキ/クレープ・ボンブ・ケーキ モンスターズ・ユニバーシティ

コメント

_ お久美 ― 2013年07月19日 00:52

これ!!!売ってるのは見て見ぬふりしましたが、中身がこんなんなってたとは!!!!
ただの「色がよく似たパン」だと思ってたら……爆笑ものですね。そっかー、こうなってたのかー!!!

_ しらいしろう ― 2013年07月21日 12:22

目玉がチョコボールで、コリコリしてます。
数日見かけただけで、近所では今度はマイクとサリーの二色パンが棚に並んでます。
つい買っちゃうボクは企業に操られるカモ(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック