奇譚クラブ夏フェスの毎度のガチャ格闘2013年08月05日 23:29

ネイチャーテクニカラー日本のカエル……本日分のみのガチャ成績
すでにこれ以前に、随分ヒネっちゃってるシリーズなのですが、今更火が点きました「NTC日本のカエル」。

以前からシークレット憧れで、それ欲しさプラスのいつか全種類揃えたいと思っていたのですが、先日の奇譚クラブのガチャイベントで聞いた、今後の値上げの方針を聴くに、台座付きのラインは、店頭在庫が終わると値上げ対象となる。それでいくと、今後は悠長にヒネってらればいと、以前より遥かにエンジンかかったのですが………。ついに持っていない最後のノーマルラインナップ、ヒキガエルが見参。シークレット以外は揃ってしまいました。そして本日だけで、このダブり山。

約10個。うーむ、カエルの群れ。
ダブらせて経済効果を回してます。メーカーさんの応援にもなってますよね、たぶん。

わはは。ケロケロケロケロ…………。
さて、シークレットを出そうにも店頭で見かける店舗が少なくなってきたよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック