Kellogg's コーンフロスティワッフルのマン・オブ・スティールおまけつき2013年11月08日 18:35

kellogg's corn frosty waffle(Japanese Package)/Inside Man of Steel Prize
小銭が足りなくて、明日会に来よう、と思ったら一週間寝込む風邪をひいて……普通ならそれで買い忘れるのでしょうけど、どうも心残りのまま寝込み続けるというのが僕の悪い癖。

結局、治りかけの体力になったら、このケロッグを求めて買いに出かけてしまうという、どーしょもない結果になりました。売り切れてなくてよかった。

映画『マン・オブ・スティール』のタイアップなので、ちょっと前の商品なのでしょうけど、こういう子供っぽい宣伝が似合わない映画だったのでちょっと意外な組わせ。

アニメ「スーパーマン」のオープニングイメージでスーパーマンがくるくる回るギミックだと想像して居たのですが実際のオマケは背景の町がくるくる回るという逆転の発想状態。すこし期待と違ってました。

ともあれ、寒い日はホットミルクにこれを投入してシャブシャブ、バリバリ食べますよ。

マン・オブ・スティールくるくるストロー入り
Kellogg's マン・オブ・スティールくるくるストロー