高島屋チャリティサンタ人形「2013願いを聞かせて」 ―2013年11月28日 23:59

高島屋チャリティサンタ人形「2013願いを聞かせて」 ―
今年は珍しく、発売数日前に自発的に思い出すことが出来て指折り発売日を待っての購入となりました。

今年は限定66,300個(高島屋20店での合計)。
タイトルは「願を聞かせて」。金色のハートを抱き、耳を傾けているいるかのようなデザインです。さむがりやのサンタさん特有のペットボトルをチェアにひっかけています。

Charity Christmas Ornament /Raymond Briggs's Santa Claus (2013)
椅子の背面には大きなハートと小さなハート。コピーライトやイヤー記載もこの面になっています。

高島屋チャリティサンタ人形「2013願いを聞かせて」リーフレットと本体

クリスマス準備が今年も着々と整う算段となりました。 メリクリ! ……って、まだ11月だけど……。

コメント

_ カズマロ ― 2014年12月03日 08:29

ご無沙汰しております。
20周年を迎えたチャリティサンタ。
またまたセット商品が出ていたようですね。
5年ごとにセット販売されてしまうのか…?

今年は早めに髙島屋HPで告知があったので、
発売日に並ぶことができました。
20年ということで、若干、
並ぶ人たちの高齢化を感じつつ^_^;

よいクリスマスをお迎えください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック