指人形・ガチャ/ウルトラマン倶楽部PART-5 (1990)2014年01月16日 16:58

指人形・ガチャ/ウルトラマン倶楽部PART-5 (1990)バンダイ
ワープロの時代にもリストを打ち込んで整理していたはずなのに、今はそれが見つからず、自分の欲しい形での覚書が見つからず、整理に苦労してしまうウルトラ怪獣指人形。そのときどきで記録とるのが好きなのははいいけど、結局それを紛失してしまっては何の意味もない。

それで年数が下り、硬質だ軟質だ、色が違う、などバージョン違いを気にしだしたら、今度は初期の混ぜてしまった商品がもったいないことに。 やっかいなのはミニブックがイラストで成形色やらの情報が確認できないこと。
ウルトラマン倶楽部PART-5(1990/バンダイ)ガシャポン指人形ミニブック
結果、デッドストックの商品を探して、その弾での商品状態の記録を取るためにまた同じものを買いだす末期症状。いいカモですよー。

今度こそはその記録をなくさないために、ネットで統合していきたいと思っているのだけど、果たしてそれがうまく行くのでしょうか。

第五弾。以下ラインナップ。ガチャ時代はすべて硬質、B.表記あり、湯口は形ナリのものです。画像はデッドストックで買い直した初版確定の10個。

【ラインナップ】
ウルトラマン(※B再)、レッドキング(再)、アーストロン、ベムラー、タッコング、ミクラス、ウルトラマンレオ(再)、ウルトラマンジャック(再)、ウルトラの父(再)、キングジョー(再)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック