Fミュージアムマスコット/すすめロボケット2014年01月31日 15:13

ぬいぐるみストラップ/すすめロボケット(川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム)
30日に展示が変わり「のび太の大魔境と世界最古の相棒たち展」になった藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。昨年後半に登場した館内オリジナル新作アニメーションにも登場する「すすめロボケット」がぬいぐるみストラップになっていたので、興奮して二つも買ってきてしまいました。

寝ころばすと飛行形体、ぶら下げるとロボット形体に見えて嬉しいです。
同じシリーズのぬいぐるみストラップはつい出るたびに購入してしまっっている自分ですが前回来たときはなかった大長編ドラえもんシリーズ「海底奇岩城」「魔界大冒険」も購入。これまでの大長編展示の時に登場していた新作なのでしょうけど、他にもあったんでしょうか。ノーマルドラにカメレオン帽子と魔法ぼうしが縫い付けられているバージョン違いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック