職場にガチャガチャ筐体が設置?!2014年03月09日 04:11

某会社内に突如として登場したガチャ筐体2EZ(ツーイージー)
自分は会社員ではないですが、毎日のように通って仕事をする形態が続いて久しいです。その通勤路の途中には毎回ひっかかるガチャ・スポットがあり、しょっちゅう“回している”人ではありますが、よもや会社の中にガチャ筐体が出現するとは……。

出版社なのでメーカーさんつながりでしょうか。

ちなみに物珍しさなのか、みんなでガリガリ回して、早くも上の段に入っているトイストーリーのフィギュアは空になりそうです。
社内ガチャをガリガリ、ガチャリ! (トイ・ストーリー3Dムービーフィギュアコレクション)
自分も……ガリガリ……って、これは2011年に揃えて持ってるよっ!

これで通勤路で引っかからなくてもここで回せる?とか、思いもするのですが、どちらかというと夜中に仕事に行き詰ったりすると回しそうな、ある意味“トラップ”な感じ……。


GACHA,2EZ取扱説明書(上部)
GACHA,2EZ取扱説明書(下部)
ついつい中の説明書を覗き込んで読んでます……。無駄な知識、楽しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック