ガチャ/トイ・ストーリーRush Life! (T-Arts)2014年03月16日 23:27

TOY STORY RUSH LIFE ! (T-ARTS JAPAN)
出来の良い300円ラインシリーズの新作「トイ・ストーリーRush Life!」が発売されました。全5種類。種類が少ないからと安心せずに、ここは堅実にセット購入で……と、しょっちゅうダブリ山築く自分のどこが堅実なんだか……。

小さいキャラクターはカプセルでセットが組まれるなどの処理で、お得感がうまい具合に散っているのがバランスいいです。
走りのテストアニメーションを思い出せるように、それぞれ性格を反映した走りポーズなのがイイです。
足あとシールが付属していて、ディスプレイする場所に合わせた遊び方ができるのが面白いポイントです。

トイ・ストーリー RUSH LIFE ! (T-ARTS)/足あとシール
今までの予告や劇中を再現した組み合わせセットのが個人的にはツボなんですが、最近の飾る場所で遊ぶコンセプトは一般ウケがよさそうな気がします。
トイ・ストーリー RUSH LIFE ! (T-ARTS)/ウッディ
ウッディ
トイ・ストーリー RUSH LIFE ! (T-ARTS)/バズ・ライトイヤー
バズ
トイ・ストーリー RUSH LIFE ! (T-ARTS)/グリーン・アーミー・メン&ミニ・バズ
グリーン・アーミー・メン&ミニ・バズ
トイ・ストーリー RUSH LIFE ! (T-ARTS)/レックス
レックス
トイ・ストーリー RUSH LIFE ! (T-ARTS)/ハム
ハム
トイ・ストーリー RUSH LIFE ! (T-ARTS)フロントカード

※上、セット。
◆バラなど検索で探す→ トイストーリーRUSH LIFE!