アナと雪の女王オラフ おもしろマスコット (セガ景品)獲得2014年03月18日 03:46

アナと雪の女王オラフ おもしろマスコット (セガ景品)
見つけた時、うひゃっ!と思ったこの「オラフ おもしろマスコット (セガ景品)」。困ったことに、まさに帰らなければいけない時間に見つけたので、翌日になってわざわざもう一度、電車に乗ってゲームをしに行くばかばかしい状態に(苦笑)。

全部で4種類の表情があるようなのですが、残念ながら自分がゲームをする頃にはこの3種類だけになっていました。ほとんどが次の景品らしいふなっしーに埋まっていて(笑)、自分は店員さんに欲しいのはこっちのキャラだけだからと言って、掘り出してもらうことにしました。すると店員さん、このキャラクターを分かっているのか「映画はもう観られたんですか?」なんてトークを挟んできて、恥ずかしさも半減。映画を観てきて楽しかったからということで、なんとなくマトモな人のふり。

おかげさまでその場所にあった3種類をそろえることが出来ました。
ぎゅっとして! とやるには小さいですが、愛嬌たっぷりのオラフに心なごんでます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック