昨日までにひねっておけば良かった<AF企画>2014年04月01日 18:35

昨日までにひねっておけばよかった。<AF企画>
前々から、10円玉用の表示があると思ったら、増税向けへの序章だったのか。ついに10円スリット導入化。
これって、他社の10円玉の表示ないガチャ筐体だと入荷しないってことかな。
両替めんどくさー!










エイプリルフール終了イラスト
はい、久しぶりのエイプリルフール・ネタでしたが、筐体自体はこのタイプが存在するので近い将来、実際に起こりそうですね。

ちなみにですが、画像の怪獣はパチっぽくするために無いはずのツメを足したり、レア種怪獣の名前が「ウソキング」になっています。先に気づいた方、お見事でした~。

嘘をついたつもりがついていなかった件!
 コチラ