ぎっくり腰!!2004年11月14日 19:57

ここ数日、腰痛いなぁ、と思っていたけど…
寝床の周りの山が地滑りを起こして、面積が狭くなったのにそのまま寝ていたら
どうも体がバリボリ。(自業自得。)

沸かしたお風呂の湯加減を見てひょいっ!っと、立ち戻るような
重さのないアクション」 で、
べきゅっ!!」 と言うとは思いませんでした。

ちょっと今、様子みてます。
動くと痛いよ…。(- -;

↓つづく


そうは言うけど、動けない程ではないんですよ。
冷えた部屋でPCいじってる状態は余りよろしく無いだろうけど。つい。

最初にやっちゃったのはまだ10代後半。
覚えて間もない(今はやってない)パチンコ屋で、
ドル箱を1つか2つと言うショボイ重さを勢いで持ち上げたらボリン。 

筋肉痛にはなるけど、音を感じたのは2度目か、3度目。
運動不足&体重増加のせいでしょう。

ご心配ありがとうございます。>コメントに対して