ディズニー・レコード「ラブ・バッグ」2006年03月03日 04:06

ディズニーランドレコード「ラブ・バッグ」
存在を知ってから鼻息を荒げたディズニーレコードの『ラブ・バッグ』。
ジャケットや絵本部分の絵の素晴らしさもさることながら、ナレーションが映画本編キャストのバディ・ハケット! あの特徴的なテネシーの声が聞ける。

最近、米ディズニーランド開園50周年記念で当時のレコードがCD復刻されましたが、この盤も新作映画に合わせて復刻!……してくれれば良かったのに。
結局転送費も去ることながら状態がかなり厳しい。再生もどの程度できるのか微妙。
ネットオークションの画像確認や文章だけでは限界を感じた品です。

まずは再生、そしてコンバートと思い続けて半年経過……。
今のところ我が家では絵本としてしか機能してません。

コメント

_ S藤 ― 2006年03月09日 04:09

アナログレコードのコンバート話が立て続けに出ていたのを読んで「あ、しらい氏と全然連絡取ってねぇーや」と思った始末、M氏には昨日久しぶりに連絡。年度末で相手の都合に見当つかず、私もバタバタ。気ぜわしい割に物事片づかず。結果数ヶ月音信不通多数。第二の年末っぽいっス。そちらは少し余裕できましたか?

_ しらいしろう ― 2006年03月13日 17:56

どもども、お疲れ様です。
こちらは通いだった「もっとドラ」が終わったので時間的にゆとりがあるハズなんですが、生活のテンポが乱れてイラスト仕事に思いの外、時間かかってしまったりしてます。
年度末、税金の話を聞いてドキり。何もやってません。やばし、やばし。
記事のURLを見るとばれるのですが、古い日付のエントリーは時間が無くて古いのを引っ張り出して公開してます。気づけばエントリーの下書き貯金も相当数になってます。と、言うわけでコンバート話題も下書き引っ張り出して思い出した次第です。
まぁ、慌てずに折を見て……。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック