チョロQ福箱2006到着 おかわり!2006年04月06日 17:45

福箱の中身
エントりーにデジャヴがっ!!
……待てよ、似たような物を並べて続けている当ブログはデジャヴのカタマリか!? そんな疑問は気づかないほうが自分の為、あえて目をつぶって行こう。前回のチョロQ福箱2006に気をよくした自分は追加販売された100個にも手を出してしまいフォームから応募、運がいいのか悪いのか購入権を得てしまいました。昔の人は言いました、「過ぎたるは及ばざるがごとし」。賢ければ引き際をわきまえるものですが僕は煩悩人間。えーい、ままよ。ダンボールの到着ラッシュに更に拍車をかけちまいました。

■内容品
・リモコンチョロQ サイレン クラウンパトカー(2005/\3675)
・チョロQ大図鑑シリーズ マツダRX-7 FD3Sコレクション(2003/¥3150)
・Tシャツ子供サイズ130(2004/\?)
・チョロQゆうえんち/くるくるゆうえんちレール(2004/\1260)
・チョロQゆうえんち/ボンネットバス(2004/\735)
・チョロQゆうえんち/ゆうえんちトラック”メリーゴーランド緑”(2004/\525)
・チョロQゆうえんち/ゆうえんちトラック”ジェットコースターピンク”(2004/\525)
・チョロQゆうえんち/ゆうえんちトラック”ティーカップ青”(2004/\525)
・チョロQゆうえんち/ゆうえんちトラック”かんらんしゃ赤”(2004/\525)
・マイガレージライフ No.4フェアレディ240ZG(2000/\840)
・超リアル仕上げ21 スプーンシビックED(2002/\1050)
・超リアル仕上げ25 FDNYファイヤートラック(2003/\1050)
・超リアル仕上げ24 インパル マーチ カルソニックバージョン(2003/\1050)
・超リアル仕上げ カスタムカラー No.2ズズキワゴンダブルアール(2003/\1050)
・超リアル仕上げ カスタムカラー No.3ホンダオデッセイ(2003/\1050)
・リアルギミック スプリンター トレノ改(AE86)(2002/¥1050)
・リアルギミック ニッサン スカイライン バン サービスカー仕様(2003/¥1050)
・リアルギミック Qショップ限定 エスティマ カスタムカラーver.(2002/¥1575)
・リアルギミック Qショップ限定 スカイラインGT-R ニスモSR.(2003/¥1050)
・初代チョロQ25周年SPECIAL MODELメタリックレッド(2004/?)


期待していた販促関係のグッズ=クルマブックやバッジとかコインとかの系統、入ってなかった……。
orz
まぁ、まるっきりのハズレでもなく自分にとってのアタリを見つけることも出来るのですが具より皮が厚すぎるッ。イチマンエンのガチャガチャをひねってしまった。お値段的には文句を言えた義理もない封入具合なのですが、過ぎちゃってるし、及ばざるってます。あぁ、昔の人は良い事言うナァ。(言葉をかみしめる。)
自分にとっての微妙商品は甥っ子便へにでも乗せようと思ってる”甥不幸”なおじさんです。喜んでもらえるといいな。