自分お仕事を整理していない話2006年06月04日 03:33

ノンキャラなので引っ張り出す画。別に気に入ってない。1999年。掲載誌忘れた。
別な仕事が舞い込みそうなお話を頂き、画風を見たいので古い作品サンプルを見せることになりました。

しかし、改めて自分の仕事を振り返るにどれだけ整理の出来ていないことか。デビュー以来、雑多な仕事に画稿はそれなりに量があるはずです。返却が必ずしもされているとは限らないですが、手元のものだけでも整理すればそれなりに見せることが出来るはず。
しかし、その画稿が想像以上に整理されていない。一つの場所には比較的集まっているのですが封筒を開けてみるまでどんな画稿があるのかサッパリ。封筒の種類でなんとなくは予想がつくものの、いつ、どこの雑誌に掲載されたのかワッカリましぇ~ん。
今回のリクエストには初出データなんて必要ないものの当人としてはかなり気持ち悪いです。
過去のものはしょうがないにしても、これからはなるべく画稿、整理しよう、そう決心。たぶん三日坊主。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック