シリアル! ホットで! ~季節限定HOTココアグラノラ2006年12月20日 03:23

ケロッグ  季節限定 HOTココアグラノラ
ホット・ミルクでシリアルを食べたことがありますか?

自分は今まで冷たい牛乳で食べるものだと言う先入観があって、ただの一度もホットで食べたことが無かったし、暖める発想すら湧いていませんでした。そんなところに今回のこれ、”季節限定 HOTココアグラノラ”です。

パッケージにHOTの文字を見つけ、何か掟破りのような新鮮味を感じ食べてみたいと思いました。
最初の感想としては、すごく旨いとも言えないのだけど、不味いものでもなくて”これはこれでアリ”といった判定です。慣れていないせいで奇異に感じているだけかもしれません。慣れると癖になりそうな気もします。冷え込んだ夜に食べたくなり、2日かからずして完食してしまいました。

最近珍しくキャラクター目当てではなく純粋に食べたくてシリアルを買う機会が増えました。 (パッケージは相変わらずコレクションにしているのですが。)