そこに”アンジュ!”があった!2007年01月03日 13:28

ここは「アンジュ!」っぽいけど!?
元旦に南船橋ららぽーととビビット・スクエアをハシゴして一つの関心事だったのが「どこでもドラえもんショップ」に隣接していた映画キャラクターの専門店「アンジュ!」の現在。

昨年ブログに掲載後、しばらくは存在していたHPが消失してしまっていたので跡地に何がオープンしているのか気になっていたのです。ところが閉店していたと思い込んでいた「アンジュ!」が少々風景は変わったものの営業しているではないですか! 内装をそのまま使っている別店舗かとも疑って見たのですがドラえもんショップで買い物したレシートには「アンジュ!」も連名で入っていました。
うは、2ヶ月間,、誤報を流していました。 営業中です!

ただ以前のような輸入のオリジナル品は殆ど店頭で見つけることが出来ず、国内のファンシー商品を中心とした品揃えに変貌していて、正直な感想としては魅力が半減してます。アンジュ!の応援よりビビット・スクエア活気を得るのが必須だとは思いますが、是非パワーを取り戻して欲しい空間です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック