トゥイーティ・LOVES・CCレモン(2006)2007年02月06日 06:42

Soccer Ball
最近スーパーで見かけたペプシのキャンペーン品でタオル生地のコースターと言うのがありました。全4種類らしく、ラインナップにコヨーテが入っていたので是非、欲しいと思ったのですがついぞ見かけません。
見かけたら、教えてやってくださいまし。

本題の紹介物はちょいと前の品です。
昨年6月のエントリーで残りを集めようか迷ったサントリー飲料のオマケフィギュア(=カードスタンド)。
残り画像をアップするタイミングをすっかり間違えて、ネタ的にはすっかりはずてしまいました。本文ももはや書くことないなー。出来はいいと思うけどキャラクターやストーリーとの関係性が希薄なので、それぞれにコメンとできるほどではないし。
検索で画像を探している人もいると感じるので、せめての思いでアップしておきます。お目汚し失礼ます。