HMT「シュレック3」いただきまーす2007年07月01日 06:20

HMT シュレック
ディズニーものがなくなったので、マック通いは終了かと思いきや「ドラえもん」はあるし、他社のアニメものがあるので結局コレクターは食べ続けるわけで。

先週金曜日より始まった『シュレック3』のハッピーセット。同僚を誘って強引に夕食として協力してもらいました。夕食にマック。心に花を。腹に肉を。マニアにおもちゃを。

今回の玩具はしゃべるアクションフィギュア。各キャラクター2~3パターンのせりふをしゃべります。そして、(当たり前ですが)日本語版なのが新鮮。HMTと言えばいくつかの国で共通なものを出荷するイメージが強かったので、不思議な感覚。(もちろん、これまでにも例外はありましたが。)


そして紙コップやナゲットのケースにシュレック柄が登場。
画像としてここにコレクションしておきます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック