正直カレンダー2007年07月03日 06:51

7月かよ!
うは、6月には「もう、今年も半分」的な事、日記でも書こうと思っていたのに時は矢のように過ぎて、もはや7月かよ! このド外道カレンダーがぁ! (カレンダーに毒づいても、刻は戻らない。)
誰か嘘ついてませんか。早すぎます。

最近の生活ペースだとブログ毎日エントリーは不可能っぽいですね。
あきらめて方向転換を図ろうかと模索中。
ブログに接する時間が少なくなったとたん、アサブロさんたらヤル気が出てきたのか新機能が追加。画像拡大機能つきになりました。
まずは汚い部屋の一部を。……って、ヲイ。

コメント

_ S藤 ― 2007年07月05日 00:46

カレンダーの後ろの戸棚は江戸時代の物ですか?
なにかの足音が聞こえそうです。

_ しらしろう ― 2007年07月05日 04:21

着物(和服)を入れる、昔ながらのタンスです。
確かに古いものですが、いつの物かはわかりません。古そうなので、以前もレトロ風写真の背景に使ってます。
http://shirow.asablo.jp/blog/2006/09/21/532114

呪いのひとつやふたつ、あってもおかしくないかもしれませんね。
そういえば、昭和だろうと呪いっぽい家具の話があったなぁ。この話もエントリーにできそうなので、いずれ。

_ S藤 ― 2007年07月06日 03:23

扉開くと小さな石田太郎さんがお皿数えてるんでしょ。
この箪笥。

_ しらしろう ― 2007年07月10日 04:41

また人に説明しにくいフリを……(苦笑)。

最近寄席で古典の「お菊の皿」のかなり崩したのを聞いたので、ほほえましい絵図しか浮かばない自分は能天気人間。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック