切り抜けた。2007年08月02日 18:21

月末までの仕事は「ぜってぇぇ、間にあわねぇぇ」と思って助っ人欲しい宣言をしたら、思いのほか順調に終了。
書き手の殆どに言える事だけど、もう少し巻きが早ければスケジュールとクオリティの両面が満足できんのに、って今月もまた思った。きっと今月も月末に思う。

仕事優先で待ってもらった無償仕事もやっとアップ。
惜しむらくは、別件同人誌までは手が回ら無かったこと。
ブログ休めば間に合うんじゃないかと言う下手な計算はしない。
だって、「下手な考え休むに似たり」だもん。

さて、今月の仕事の出始めが少し遅れている件は、まだ気がつかないでおこう。

■別件
仕事のこと、少しぐらいブログで話そうという反省が生かされないので、最近触ってる仕事関連。でも、少しでも過去の仕事は反省点が多くて内容にはノーコメント。
・「熱血!!コロコロ伝説」…(セレクト、ライター、時々イラスト)
・「ぴっかぴかコミックススペシャル シルバニアファミリー(フィルムコミックス)」(絵コンテ構成)
・ほか、ぱらぱらとイラスト仕事。全貌は本人も把握してない。学年誌とか、パンフレットとか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック