超灰色サービス ~冗談出品2007年09月11日 18:36

姑獲鳥
HGCOREシリーズ『ウルトラマン~誰もが愛する青い星編~』にラインナップ、灰色の人気凶獣"姑獲鳥"!

「ああ、梅雨の欝な気分を、更に深めるために、あの灰色の怪獣が欲しいなぁ」
そんな方にビニール未開封新品同様にミニブックをつけて、ダークな色彩で暗い気持ちになれる、凶獣・姑獲鳥をお届けします。

更に!
今回の出品を見てくださった方への感謝をこめて、ひとつ落札の方には
もうひとつの姑獲鳥をお付けいたします。
HGCOREウルトラマン2/姑獲鳥
これは嬉しいですね。ぜひ、お子様や知り合いのキッズに姑獲鳥を分けてあげたいですね。

灰色の在庫が、あなたを待っています! 出品は2個set×数量2です。
姑獲鳥
……ちょっと前に、こんなオークションを出品しました。何しろ、その弾のラインナップでもっともハズレ臭の強い姑獲鳥がワラワラとダブリ増殖。20回中6個も出てしまいました。何かに活かせないかと考えたのがコレです。
せめて、笑いとれれば元を取ったつもりになれるからいいやぁ、とネタ目的の出品です。結果、意外にも3個も姑獲鳥を引き取ってくださる落札者が現れて、驚きました。
基本的に某ネットオークションは実のないネタ出品は禁止されています。きちんとお取引した事、追記しておきます。