kellogg's/リロ・アンド・スティッチのフルーツだいすき2007年09月13日 02:42

kellogg's/ Lilo and Stich Froots Daisuki
ミッキー、プーさんに続きシリアルに登場した新パッケージは、なんと「リロ・アンド・スティッチ」。期間限定と謳われたパッケージに煽られている自覚はあるのですが、どうせ食べるなら目新しく、そして好きなキャラクターパッケージがコレクションになるものと言う事でチョイス。
星型のパフは以前もありましたが、宇宙からやってきた生物であるスティッチのシリアルだと思うと、すごくハマってます。

味は南国系を意識したトロピカルフルーツ味。食べるのが楽しみです。

[2007/09/17追記]
翌日にドンキホーテで半額で売られているのを見て愕然!
定価で買ったのに…買ったのに…のに…。
悔しいのでもう一箱購入しました。そして、実食開始!
味はマンゴーっぽい、まったりした甘さと香りが強い印象。子供は喜びそうな味だと思いました。個人的には少し香りも甘さも控えめの方が嬉しいかな、と思いました。
しかし他のメニューと混ぜ合わせてブレンドして食べる自分にとっては問題無し。砂糖なしのメニューあたりと組みあわて食べる予定。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック