カ-ズキャラクターカー ~抱き合わせできたカー!?2007年10月15日 10:25

supercharged / Dinaco 400 / Piston cap Racers / by MATTEL
カ-ズキャラクターカー ディスプレイパック8。8台セットで新作3台って、抱き合わせ商法やん(泣)。それでも泣きながら買うのがコレクター。

ちなみにセットのラインナップは以下の通り。☆が新作。
・キング
・ライトニングマックィーン
・チックヒックス
・リークレス
・クラスティローター(♯76)☆
・ビリー・オイルチェンジャー(♯58)☆
・トッド・“ザ・ショックスター”・マーカス(♯123)☆
・ニトロエイド

すいません、もはやレースシーンのキャラクターを商品化されても、その顔にピンときません。情景モデル風になっているパッケージの魅力に勢い買ったけど、一週間たって微妙な心持。持っていなかったキングを埋められた喜びの方が大きかったか。それなら夫妻の2台セット(同時新リリース中)買えば良かったかな、と後悔しつつ。
Disney Cars Supercharged / Tex Dinoco Dinaco
その前に買ったテックス・ダイナコの魅力に一箱がかりでも敵っていないマイ・琴線。
買ってリアビューを見て初めて気が付いたのですが、テックス・ダイナコの車種はキャデラック。思い入れある車だったので、2倍嬉しい買い物でした。

Disney Cars Supercharged / RPM #64
こちら勢い購入。安売りに気をよくして手を伸ばしたけど、思い入れ度は限りなくゼロに近い……。自責中。

新作『ミア&ティア』が予約開始とアマゾンからメール来てたから、予約しようとブラウズしたら半日で定員達成したらしく、入荷待ちモードに逆戻りしてました。人気ムラがいよいよ激しくなってきたムード。

ちなみにこのミニカーセットを買ったBカメラでは売り場は旧車両はダダ余り、主役マックィーンと新車のみが猛人気という偏りっぷり。

まだまだ彼らに振り回されそうです。

★画像見本→アサブロで任意の場所に画像を入れる2007年10月15日 11:20

PVC / Percival C. McLeach /The Rescuers Down Under (1990) by applause
※このエントリーは別エントリーの説明のために公開されています。
 詳しくは→コチラ