日々小焦り2008年04月15日 16:50

おお、今日で3週分「週刊マイディズニーランド」のエントリー貯めてる。
義務感に押されて少し焦り気味。趣味でこれは、すごく不健康だなぁ。

いやいや、埋まってない日付を埋めたい症候群もジリジリ。これは、ちょっと時間があれば簡単そう。

それよりも問題なのはモノ減らしに久々に着手したネットオークション。
出した直後に落札されたのに、品が見つからない。
ガチャガチャのダブリひとつ探すのに部屋の掃除モード。
半日以上費やしてるのに見つかる気配が無い。以前の“四次元”同様、PCのそばにあるはずなんですが……。
あー、何時間浪費してんだろう。我ながらヤになるなぁ。

そして均衡を崩した荷物が地すべり起こしていよいよヤバイ感じ。

自分も人に何か形見分けして減らしたいけど、受け取ってくれる人いるかな。(^^;