大怪獣バトルけしゴムスペシャルBOX(テレビマガジン6月号)ください!2008年05月11日 15:25

大怪獣バトルけしゴムスペシャルBOX(テレビマガジン6月号)
先月末の情報が入ってきて、ずーっと気になっていた『テレビマガジン』を購入。
ここ先週も、ここ数日も書店に来ては「たしか何か買う予定があったハズだけど……。」と思うところまで来るのに、肝心の購入物が思い出せない。それがこの本でした。何しろ本が欲しいのではなくて付録の怪獣けしゴムが目当てなのだから、思い出すのが難しくて当たり前。

昨年の秋に発売された『大怪獣バトルけしゴム』 の付録限定版。新怪獣EXゴモラが登場。ほかにもタイラントやゼットンなど“強い”イメージのやつらが終結して子供ハートを直撃。

子供のころのポピー製、丸越製“怪獣ケシゴム”の蒐集家としては放っておけない付録です。
正直、最初にこの商品を見たときはきょうびの造形力で、あのガラモンは無ぇーだろって思ってましたが、それでも買うんですよ。集めるんですよ(病気)。

おみこし通過中2008年05月11日 18:50

上野駅前で神輿に遭遇
上野の駅前でお神輿に遭遇。
おまつりムード、すれ違うだけでも楽しい。