室温35℃+より、愛をこめて2008年07月12日 14:31

室温35.5℃を指す温度計
6月1日は吐く息白い気温だったのに、7月になったとたん、寒暖の激しい日が続き、そろそろ暑い日続きになってきました。

ちと前の夏日はそれまでの気温との差も激しかったので、完全に熱中症モード。だるさの果てに、クーラーのある空間に逃げても回復なかなかできなかった~。
そういえば昨日の夜も0時ごろ室員31度。どーりで……。

今日、今現在、室温35.5℃

わはははははははは
なんでだろう、笑いと汗が止まらないyo!

コメント

_ 紅矢 ― 2008年07月12日 17:41

6月初旬は、暖房を付けたくなるくらい寒かったりしたけど、中旬辺りから
扇風機が活躍しています。下旬からは冷房も活躍しています(苦笑)
今日はクソ暑いので、冷房と扇風機併用で何とか快適に過ごしていますが、
ちょっと動いたら汗だくになりそうなので、もうかなり参ってます…。
さっき、雷がゴロゴロと鳴って、雨が降って涼しくなるかなぁ〜と、
思ったのですが、都心部だけがものすごい雷雨だったみたいだね。

_ しらいしろう ― 2008年07月13日 00:47

現在室温32.5度。
昼に比べれば……って、充分汗だくですけど(^ー^;;)

今日は局地的にゲリラ豪雨がったようですけど、我が家の周りは夕方にノーマルな夕立があったぐらいでした。
蒸すばっかりで涼しくなりませねぇ。

荷物の谷間で扇風機回しています。これが唯一の冷房器(in自室)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック