PEZ/デイジー/ミッキーマウスクラブハウスパッケージ(2008購入)~食べざるべきか問題だ2009年06月20日 23:51

PEZ/ Daisy Duck / Mickey Mouse CLUBHOUSE card
2008年、初夏にリニューアルしたと早合点して購入した「クラブハウス版」パッケージのデイジー。でも、1997年発売からの変わらぬ型。先月くらいから森永版でリニューアル・デイジーが見かけられるようになってきました。リタイアした’97フェイスは11年のお役を終えたのでした。

「ミッキー&パル」のシリーズで長年発売されてきたミッキーの仲間たちがCGアニメ「クラブハウス」版のカードと並走をはじめたのはこの1、2年の話。そしてリタイアが昨年~今年ならば、「クラブハウス」版で97フェイスのデイジーは流通がかなり少なそう。そんな着眼をしたら、いっそこのカード状態で保存するほうがいいのではないかと駄目な発想になり始めてます。(開封派失格。先日の教訓が生きてない!)

新作時(1997年)に購入したデイジーは既に黄ばみが出てしまっているので、リニューアル直前に買っていたのは、まぁ、アリかと1年たって自分を納得させています。
ちなみのキャンディーの賞味期限は今月末。決断を迫られています。

MICKEY MOUSE CLUB HOUSE : DAISY
U.S.PATENT:
5.984.285
HUNGARY

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック