チョロQ/リサカー「崖の上のポニョ」2008年07月24日 23:59

チョロQ/リサカー「崖の上のポニョ」
劇場とローソンの商品展開には驚かされるばかりの、商魂全開状態ですが、そこでは見かけなかったこれに惹かれ、購入しました。
キャラクターチョロQ「リサカー」。

劇中でも「リサカー」って呼ばれていますが、宗介くんの家での俗称で、車種だとは思っていませんでした。いや、おそらく便宜上の車種名なんでしょうけど、それがそのまま商品になる現状。やっぱり商魂たくましい!?
キャラクターチョロQ/リサカー「崖の上のポニョ」

しかしキャラクターそのままにタイヤをつけたポケモン・チョロQのような商品展開ならまだしも、自家用車を忠実に再現って、アンタ。……なんか嬉しい。言い訳程度にキャラクターのシールが同梱されていますが、自分は貼らないで終わりそうです。

お風呂の縁とかを走らせて、波しぶきをかけたり、段差のある場所を越えさせて遊びたいです。(ネタは割ってないぞ。)

■amazon.co.jpで:チョロQ 「崖の上のポニョ」リサカー をみる

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック