Face Mug / E.T. (1999 or befor)2008年08月03日 16:54

Face Mug / E.T. /UNIVERSAL STUDIO exclusive
以前紹介したポカホンタスと同カテゴリー商品“フェイス・マグ”のE.T.。こちらは自信を持って好きだから買った品で、リクエストされてもあげませんよ。(いや、普通は気に入って買うのが当たり前だから。)
 
1999年の海外旅行中、フロリダのユニバーサルスタジオで購入したマグ。部屋に並んでいるとフェイスマグは独特の存在感があって、面白いのですがブログで紹介するとなると何をどう伝えるべきか迷います。
劇中に絡めてビールをこれで飲むべき? ……酒が不味くなりそう……。
実用性はペンたてが一番現実的でしょうかねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック