当たったど~ 数年かけた銀エンゼル5枚のゴール2008年10月11日 20:09

「銀なら5枚」を達成
写真の中のエンゼルマークで一番古いのはおそらく10年近く前のものだと思います。2枚目までは順調に集まったのですが以降、進まない状態でした。

ほんでもって今年。引越した友人が引越し手伝いのお礼にくれたエンゼル! 加えた時点でリーチの4枚に。その喜びようを見た別の友人が、「そんなに喜ぶなら」と1枚更に頂きました。そこで揃った5枚のエンゼル。

おもちゃのカンヅメは毎年バージョンが変わります。一昨年のキョロ缶は欲しくて、がんばって食べていました。でもその次のカンヅメは同じくキョロちゃん型だったのですが色が単色の金色バージョン。物欲テンションはダウン。そこで次の切り替えまで温存することにしました。

切り替え時期の8月、発表されたのは「冒険缶」と「魔法缶」の2種類。悩んだ末「冒険缶」をセレクトしました。応募から約1ヶ月で届くおもちゃのカンヅメ。昨日、ついに届きました。

開封レポは撮影がまだなので持ち越しです。シー・ユー・スーン♪

コメント

_ Higemazine ― 2008年10月12日 00:16

自分も銀のエンゼル一枚が何十年も机の引き出しに入ってました。
なかなか出ないんですよねコレ…子供時代は、たまにしか買わなかったから。
十年に一回出るか出ないか?のエンゼルにオモチャの缶詰を諦めました(^_^;)

でもその代わりに?最近「金のエンゼル」ゲットした人を生まれて初めて知りました~(笑)

_ しらいしろう ― 2008年10月12日 04:09

子供の頃は2枚目の銀を当てるころには1枚目を失くしてしまって、無限ループしてました。金のエンゼルは、人生この方見たことがありません。引き当てるには相当の運が必要でしょうねぇ!

結局子供時代は自力でカンヅメを手にすることはありませんでした。今回は総人生3個目、全て大人になってからのカンヅメです(^^;;;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック