仕事的SOS!~ 同業、擬似業の知人様方へ2008年10月25日 23:59

小学五年生12月号 連載開始
緊急告知、SOS!
本当ならばブログでこういう話をするのは反則だと思っているのですが、背に腹は替えられない状況になってきました。知人に個別に連絡を取り、断られることにイチイチ心労していては、進むものも進まない。いっそブログなら、お手すきの人しか見ないだろうし(失敬!)、ダメだろうと自分から諦めている人から意外な声がかかる可能性もあるだろうと思い、告白します。

11月中は暇めな方、自分に力を貸していただけないでしょうか。

現在12月公開の映画のコミカライズ漫画を執筆中です。
小学館学習雑誌「小学五年生」に12月号、1月号と短期集中連載され、直後、単行本にというスケジュールです。(現在発売中11月号には予告漫画が1ページ掲載されています。黄色で四角いロボット漫画です。)

執筆中1月号分22Pと単行本時の描き下ろしが約60ページが自分には未知の分量です。 ビビッてます。
稿料の限界があるので特別な待遇は出来ませんが、少なくとも通常のバイトよりは優遇したいと思ってます。 通い、持ち帰り歓迎。

手伝っていただけそうな人、連絡いただけると助かります。

しらいしろう拝

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック