トランクス/ヴィンテージ・ミッキー/TDR2008年11月15日 23:59

boxer shorts/Vintage Mickey /Tokyo Disney Resort exclusive
ブログにパンツ画像って、どーよ。
ご安心を、未使用です(^^;

夏に友人とディズニー・シーに行った時に購入したトランクスです。 当日は暑く、チップとデールが「♪靴ぅーの中までビッショビショ」と歌いながらゲストに水をかけるイベント「クールヒート」が開催されていました。運が悪いと池に落ちたと思えるほど濡れるから、万が一の時には着替えがあったほうがいいと薦められました。パーク内には衣料品も豊富なので、その時は購入しようとアタリをつけていたのです。
中で気に入ったのが、この“ヴィンテージ・ミッキー”柄のトランクスです。蒸気船ウィリーの動画を配したデザインが秀逸で、特に背面にピートが自分の尻を蹴っている絵が配置されるダブル・ミーニング的なオチに笑い、購入に至りました。
ピートのセルフ・キック!
幸い、水濡れはそれなりで、下着を替えるまでには至りませんでした。