ウォーリーの世界展/巨大スゴロク2009年01月19日 16:57

ウォーリーの世界展/巨大スゴロク
ウォーリーの世界展見取り図で言うと右下にある巨大スゴロク。
大きなさいころが地面に転がっていて親子連れが楽しくサイをふっていました。ボードの指令は、やけにデート向けで……
ウォーリーの世界展/スゴロク「誰かと10秒見つめ合う。」

「誰かと10秒見つめ合う」なんて感じ。

ああ、一人で着てしまったことを激しく後悔……。

コメント

_ 気ままな♪まーぶー ― 2009年01月29日 22:45

はじめまして
質問があります。

この記事のように、同じ記事内でアサブロ保管の写真を2枚表示させて、
【Click】と【温泉マーク】と拡大写真と【クリックして閉じる】を表示される方法を教えて頂けませんか?

私はホームページビルダーソフトで単純に写真を沢山載せて、拡大写真を開けるようにしている事しか分からないので興味あります。

お忙しいとは存じますが、ご指導ください。

_ しらいしろう ― 2009年02月01日 03:42

以前も同様の質問を受けたので、エントリーにまとめてあります。
http://shirow.asablo.jp/blog/2007/12/20/2521360

単に画像表示のタグのカタマリ<DIV>を切り取ってコピペしているだけです。ローテクですんで、手間はかかります。すいません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック