マクドナルド紙コップ/マダガスカル22009年03月11日 02:25

マクドナルド紙コップ/マダガスカル2
食べるのスキスキ♪

朝メニューが始まったときには“朝マック”なんて言葉でCMをやっていましたが、深夜営業が始まって、、個人的には“深夜マック”の機会が増えました。

そんなわけで今週のノルマ4食目を食べてきました。
今回は専用袋やポテトの袋を見かけないですが存在しないのでしょうか。唯一見つけられたパッケージものはSサイズ紙コップ。
こんな感じです。

カーズプルバックレーサーカー3/by Yujin ~難易度高いシール2009年03月11日 23:03

Disney PIXAR / CARS PULLBACK RACER CAR 3 / Yujin (JAPAN)
ナヌ!
SPも目当てが出ないまま宙ぶらりんなのに、パート3が出てる!
しかも今回は新車両満載。バリエーションのマックィーンもサボテンシールつき。メーターは逆走バージョン。微妙なのはシェリフくらいですべてほしいゾ。(と、言うか基本集めているシリーズだし。)

逆に、セット売りがあるならそっちのほうが平和だと思うけど、とりあえず見にブック見たさ、商品の見たさで1度だけチャレンジ。
出たのは新作チック・ヒックス。
彼のシールの多さは当然としても、商品としても歴代最高の22枚。
難易度高いシール貼り
きれいに貼ろうとしたせいもありますが、それだけで1時間以上もかかってしまいました。

新のび太の宇宙開拓史テンガロンハット2009年03月11日 23:07

ドラえもん新のび太の宇宙開拓史/テンガロンハット
これが試写会と初日に配布された非売品、宣伝用のドラえもん新のび太の宇宙開拓史のテンガロンハット。
おそらく不織布製でコストは抑えられていると思うのですが、つば部分のミシン目などの細かさや特殊な形の再現に使われたであろう型紙は手抜きがない豪華な仕上がりです。フロントのエンブレムはビニール製。

ついうっかり紙帽子を集めてしまったことから、後に引けなくなって布製になったこの3年間も収集対象になってます。今年も入手できてうれしいけれど、たためないので保管場所にちょっと困ってる最中(苦笑)。
テンガロンハット/タグ

かぶっているチャミーは劇場限定グッズのぬいぐるみ